ブログ改装中です!
改装中です!

本家(https://lightning2014.ensyutsubu.com/blog/)のテーマを「Cocoon」に移行しようと思って現在こちらでテスト中です。

本家サイトはこちら

ダミー記事はたくさん必要なのだ

CSS

 当ブログでも告知していたので、既に知っている方も多いと思いますが、YouTuberの「タントオヤジ」さんとコラボしちゃいました!

【視聴者さんとDIY】車内フリップダウンモニター&Fire TV Stick化する動画!(序章編) - YouTube

 と言っても実は、この話2017年12月の話です(おそっ!)

 今回はコラボ内容というよりは、その日の出来事日記を書きたいと思います。※今回はDIY詳細は書かず、全体的な日記になります。詳細は後日また書かせて頂きますのでお楽しみに。

[toc]

きっかけは……

 ライトニングはあまり車イジリの知識がなかったにも拘らず、有ろう事かタブレットナビのために勉強して記事書いちゃったのです。


Warning: Use of undefined constant LTG_THUMBLINK_VER - assumed 'LTG_THUMBLINK_VER' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/sanotomohide/ensyutsubu.com/public_html/test/blog/wp-content/plugins/post-snippets/src/PostSnippets/Shortcode.php(92) : eval()'d code on line 17

 私の場合、愛車TOYOTA VOXYのインパネを外さないといけなかったのですが、正直全く経験がなかったので、どこから外して良いのかも分からず、YouTubeを眺めていると……

VOXY70 自分で出来るフリップダウンモニターの取り付け方(天井取付編) - YouTube

 こんな動画を発見!!

 この動画を見て(内容自体は全く関係ないのですが)勇気をもらったので、前述の記事に紹介したいと思い動画製作者の「タントオヤジ」さんに掲載許可を貰ったのが今回コラボに至ったきっかけです。はい

 許可取りって言うのも面倒ではありますが、知り合うきっかけにもなるものなので、ブロガーの皆さん積極的に行った方が良いかもですね

コメント