ブログカードテスト

Cocoon

通常ブログカード

内部

インスタグラム テスト
インスタ標準埋め込み 昨日、夕焼けめちゃくちゃ綺麗でしたね #夕焼け #飯田橋 #sunset #japan #tokyo #iidabashi ライトニング2014さん(@lightning2014jp)がシェアした投稿 ...

掲示板に対するブログカード

内部

勝手にライトニング!テストサイト フォーラム
勝手にライトニング!テストサイト ディスカッション掲示板

外部

Cocoon フォーラム
Cocoon ディスカッション掲示板
フォーラム
Google Chrome 拡張機能「LightningBlogTools」関連 確定申告関連

内部(ブログカード不使用)

外部(ブログカード不使用)

タイトルの長さによるデザインチェック

(CreateLink強化版)ブログでリンクなどを作るのを簡単にしてくれる Lightning Blog Tools(Chrome拡張機能)
こんにちは。最近プログラミングに凝ってしまったライトニングです。  ということで、今後自分が使っていくようにChrome 拡張機能を作っちゃいました。  本当は愛用しているのはFireFoxなので、そちらでアドオンを作りたかったのですが、ど
ATOTOは まだ様子見?!FireTVStickを車載化DIY
今Android搭載ユニットがアツい! 前回に引き続き、車いじりDIYをご紹介するわけなんですが、せっかく付けたフリップダウンモニターに動画などを映して車内をシアター空間にしちゃおう!ってのが今回のテーマです。 url : "&q
減価償却費の自動計算機能など追加!:ライトニングの白色申告用EXCEL帳簿 ver.3.12
久々に機能追加のバージョンアップしました。  今回はユーザーお二人のご要望に答えた形です。(ご要望を全部叶えるとは限りません。あしからず)  減価償却ですかー! 耐用年数とかの対応が難しいんですよね~!でも今回どうにか対応しましたよ!  た

アフィリエイトリンクテスト

コメント